So-net無料ブログ作成
検索選択

カランメソッドの音声が手に入らない!? [カランメソッド(QQ English)]

スポンサーリンク




ちょっと前の記事になりますが、カランメソッドの音声(mp3)が無料で手に入るサイトがあるよ!という記事を書いたのですが、いつの間にかダウンロードできなくなってました!!

以前の記事はこちら↓
http://tomasterenglish.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12

私は以前に無料でダウンロードできるときに、ダウンロードできる分(Stage1~10まで)は全部ダウンロードしていたので気づかなかったのですが。。

こうなるともう音声が手に入らないのでしょうか?

そんなことはありません。手に入る方法があるんです。

それをご紹介しますね。

正攻法で手に入れるには、以下のサイトから手に入れることができます。

http://www.callan.co.uk/interactive-learning/index.php?

下記は上記サイトのトップページですが、赤で丸く囲っているところにmp3が手に入るとしっかりと書かれてますよね!

 111.jpg

ただ見てもらうとわかりますが、カランメソッド公式校の生徒であることが必要なんですよね。。。

ちなみにQQ Englishはもちろんカランメソッドの公式校です。

なので、QQ Englishの生徒用のサイトからこのサイトを利用する権利を購入することができます。

ちなみにいくらだと思いますか?

じつは非常に良心的で1年間で150円なんです!!

これには私もびっくりしました。

なので、QQ Englishの生徒の人でカランメソッドをやっている人は音声を手に入れて、自己学習に利用することを強くお勧めします!

また、カランの公式サイトで世界中の公式校を見ることができます。

http://www.callan.co.uk/find-a-school/

みると日本にも2校あるようですが、1校は廃校でした(^_^;)。

また、ネット英会話の本拠地が多いフィリピンにはQQ以外にもカランの公式校があるのかな、と思ったら、実はQQ以外ないんですよね!

これもびっくりです。

公式校ではなくてもカランメソッドを教材に使っている学校もあるようなので、QQEnglishを使っていない人でどうしても音声が欲しい人は、一度先生に相談してみてはいかがでしょう?

どうしても無料で手にいれたい場合はどうすればいいでしょう?

そういう方は、youtubeを見てみて下さい。

結構callan methodの音声をアップしている人がいるので、こちらを活用してみてはどうでしょう?

公式な音声ではないですが、ネイティブスピーカーがしゃべっているようなので(推測です)、自習には使えそうです。

ということで、カランメソッドをやっている人、一緒に頑張りましょうね。



にほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。