So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年10月25日に受けたTOEICの結果発表はいつか? [TOEIC]

スポンサーリンク




先週の日曜日にTOEICを受けて、もうすぐ1週間がたちます。

いやはや、早い早い。

で、仕事の合間に結果がいつ出るかなぁ♪とちょっと期待と不安で考えていました。

80f45fc787c9f64a1361f1ea935d33d6_s.jpg

 で、実際いつわかるのでしょう?

 TOEICのサイトだといまいちわかりづらいんですよね。。。

 

で、私なりの覚え方は簡単です。

ずばり、受けた日の3週間後の日曜日の翌日の月曜日の12時です。 

どうです?わかりやすいでしょ。。 

文字にするとなんだか、わかりづらそうですが、3週間後の日曜日の翌日です。

はい。。 

なので、タイトルにある「2015年10月25日に受けたTOEICの結果発表はいつか?」というと、

ずばり、2015年11月16日(月)の12時です。 

ただ、これは申し込み時にネットで結果が見れるとした人だけです。

どうしても早く見たい人は、当然申し込んでますよね?

私なんて、この日は仕事中でもちょくちょくTOEICのサイトにログインしてリロードしちゃってます。

はぁ、いい点が取れるといいなぁ。


にほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

にほんブログ村  




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。