So-net無料ブログ作成
検索選択
英文契約 ブログトップ

英文契約で役に立つサイトを見つけました! [英文契約]

今の仕事は、外資系ではなく日系企業なのですが、前の会社以上に英語が必要になってきています。

先日も英文契約を読まなくてはならない場面に遭遇しました。

最近その頻度も増えてきているような。。。

英文契約は独特の言い回しもあるし、また、権利関係に大きな影響を与えるのでどうしても慎重にならざるをえませんし、正直ちょっと怖いです。

でも最近はネットでもいろんな便利なサイトが増えてきているので、困った時はグーグルなどで検索すると同様のフレーズなど結構見つけることが出来て役に立ちます。

そんな中、最近見つけたすごくいいサイトをご紹介しますね。

もっと見る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
英文契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。